• ベストアンサー

夜中までやっているビアガーデン。。。

shio2001の回答

• ベストアンサー
  • shio2001
回答No.1

こんにちは^^ ビアホールでよければ・・・・ですが、 西麻布ですが、「A・Power Station mf」 というお店がありますよ。 一度行きましたが、雰囲気はいいと思います。 くわしくは下記URLで見てみてください^^ 良いところが見つかるといいですね」。 ( ̄◇ ̄)ノ~~

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0402/U0002092541.html
naru
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 さっそく見に行ってきたいと思います。 PM3:00まで空いてるなんてホントに助かります。