• 締切済み

DVD書き込みエラー

B's recorder5で書き込みしようとするとドライブの制限により最適な速度に変更して続けますかの コメントyesを選択するとATPIのeror発生 間違ったATAPIコマンドリクエストが発行されたのコメントで書き込みができません。DORIVE EROR NO,53053005の表示です。メディアを交換したが同じです。 書き込み設定の速度指定も表示されませんDVDの再生はできます。 DRIVEはLOGITEC LDR-4242AK OSはXPスペックは十分あります。 どうぞよろしくご教授ください。

みんなの回答

• amd_6x86
回答No.1

ドライブが対応していないのではないですか 以下からアップデータをダウンロードしてください

参考URL:
http://www.bha.co.jp/download/win_gold5/updater.html
aloha0622
質問者

補足

すいません言い忘れていました。 すでにドライブもソフトもup date済ましております それとlogitecの方にもFAXにて問い合わせしてますがまだ返事がありません。