• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ワード2003「貼り付けのオプション」

ワードで、文字をコピーしようとして 左クリックで文字をなぞると 「貼り付けのオプション」という小さな四角い表示が現れるようになりました。 目障りなのでその表示が現れないようにしたいのですが、どのような設定にしたらいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ツール⇒オプション⇒編集と日本語入力 から 「貼り付けオプションボタンを表示する」のチェックをはずしてください。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 解決しました!