• 締切済み

こんな洗濯物干し知ってませんか?

洗濯物を取り込むときに一発で取り込める洗濯物干し知ってませんか?干す時は普通に干すのですが取り込む時にタコアシのような物が伸びて下に落ちるという構造だったと思います。昔、森口博子さんが何かの番組で紹介していたような・・。知っている方、持っている方購入方法と値段を教えてください!

みんなの回答

• rasukaru
回答No.4

再び・・・  最初の購入は通販・・・確か千趣会だったかな?その後姉に「私も欲しい」と言われ、探すもなかなか見つからず・・・生協の共同購入で見つけたのは数ヵ月後でした。それもしょっちゅう扱っているわけではなさそうです。  お力になれず申し訳ありません。m(_ _)m

sachiechan
質問者

お礼

本当に有難うございました。助かりました!!

• rasukaru
回答No.3

使っている者から補足・・・(;^_^A アセアセ  結構ピンチがしっかりしているので、柔らかい(薄い)生地やタオル地などは、引っ張らない方が良いです。  引っかかって生地が痛んでしまいます・・・(;_;)シクシク

sachiechan
質問者

お礼

ありがどうございます。それは何処で購入されましたか?良かったら教えて下さい。

noname#61013
noname#61013
回答No.2

アズマ工業株式会社の製品のことだと思います。 ↓にアリ

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~cbc95480/sub2.htm
sachiechan
質問者

お礼

有難うございます!!通販で探したのですが見つからず困ってました!!感謝です!!

• hebi
回答No.1

TVの通販番組で見たことが有る!最近はやらないけど 通販で探してみたらいかがでしょう?