• 締切済み

名古屋名物「ななちゃん」知ってますか?

mach-machの回答

• mach-mach
回答No.4

/「ななちゃん」以上にくだらない物はそうそう無いでしょう。 なんて回答してしましまってすいませんでした。まだまだくだらない物は沢山ありましたm(_ _)m くだらない健保の保養施設、車も走っていない北海道の高速道路、ふるさと創生1億円でむりやり作った温泉、、、ありすぎでした。

guramezo
質問者

お礼

カテゴリー変更で繋がらず、お礼が遅くなりましてすみませんでした。 まあ、「くだらない」物はたくさんあることは確かですね。 「ななちゃん」は、「目が点」といったくだらなさで、悪意はないのでましかも・・・ ありがとうございました。