• 締切済み

小説の才能

人間革命がたまにベストセラーに入っています。 おそらく学会員の人が買っているのでしょう。 それは別としてその本の文学的センスは客観的に どうなのですか?

• seij
  • お礼率77% (67/87)

みんなの回答

• junjun
回答No.1

愚問ですね。 学会の方なら「素晴らしい」と答えるでしょうし、 学会嫌いの方なら「学会員が大量に買ってるだけだ」的な答えをされるかもしれません。 思惑で回答が分かれそうな質問は、他人などに聞かずに、実際にご自分で読んで判断されてはいかがでしょうか? ちなみに、池田大作氏は世界桂冠詩人です。 世界桂冠詩人の文学的センスを問うなんて、 やはり、愚問ですね。 すいません。失礼な口たたいちゃって、気を悪くされたらごめんなさい。