• ベストアンサー

ラストクリスマスの挿入歌

15日、22日の中で流れていた曲で前に聞いたことあるのですが曲名が思い出せません。22日は最初の30分位までに流れていました。(パーティーの時も)よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

#2です。 15日にも流れていた曲でしたら Starshipの「Nothing's Gonna Stop Us Now」(愛はとまらない)でしょうか? こちらも参考URLで試聴(9曲目)できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=100377&GOODS_SORT_CD=101
miehayama
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲でした。うれしいです!

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Gloria Estefanの「Christmas Through Your Eyes」でしょうか? 参考URLで試聴(9曲目)できますのでご確認下さい。 違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=171484&GOODS_SORT_CD=101
miehayama
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲も流れていますよね!でも違う曲でした。すみません。

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんばんは 自信なしですが、、、。 WHAM! の 「WAKE ME UP BEFORE YOU GO-GO」 でしょうか?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/Wham/MHCP-170/
miehayama
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲も流れていますよね!CMにも使われていますし、私自信の着信音にしています。

関連するQ&A

  • ラストクリスマスで…

    ラストクリスマスの1話目で、 バーかパーティーかなんかのシーンがあったと思うんですが そこでかかっていたラップっぽい曲の歌手と、 その曲が入っているCD(アルバム)が知りたいです。 あいまいですみませんがお願いします!!

  • ラストクリスマスで

    去年の冬の月9ドラマ『ラストクリスマス』で 第3話か4話で、 律子の送別会で、直樹が追いかけてきて、ハッピーエンドになって、 最後一緒に踊ってる時に流れてる曲の題名と曲名を 教えてください。

  • ラストクリスマスで流れてる曲

    ラストクリスマスのサントラ買いました。 かなりはまってしまいました(^o^) ドラマで流れてる曲で、ラストクリスマスのサントラには入ってない曲ありますよね?? 例えば、何回目か忘れましたけど、健次が由季と行く イエローナイフのチケットを旅行会社に買いに行く時に流れてた曲が入ってなかったです。 あと、日垣と律子がいる時に流れる外人(女)が歌ってる曲とか。。 かなり気に入ってます。 歌ってる人とか曲名知ってる人教えてください。

  • ラストクリスマスで

    今週のラストクリスマス 青井が中傷ビラをばらまかれて、 青井が会社から帰る時にヒールのかかとが取れて こけてしまい、その時、春木が助けてあげる時にかかっていたBGMは何の曲ですか?? また、サントラとか出ますよね?? サントラの発売日知ってる方教えてください。

  • お気に入りのクリスマスソングは?

    クリスマスパーティーのために、オリジナルCDを作ろうと思います。 題名は『クリスマスベストソング』。 中に何の曲を入れていいか?悩んでいます。。 そこで! みなさんのクリスマスに聞きたい曲や、思い出の曲を教えて下さい! できれば、曲名と歌手名が分かるとウレシいです。 (洋楽でもOK!ジャンルは問いません。) よろしくお願いします(_ _ ))

  • ラストクリスマスの・・・

    ラストクリスマスで、春樹役『おだゆうじ』の携帯の着メロで使っていた&ゆき役『やだあきこ』が歌っていた『真っ赤なおはなの~トナカイさんは~いつもみんなの笑いもの~でもその年のクリスマスの日~』っていう歌の曲名教えてください!! お願いします!!

  • 映画「交渉人」の挿入歌!?で・・・

    映画が始まって最初の方のパーティーのシーンで、 みんなで踊っている曲名とアーティスト名が知りたく ここ何日も探していますが見つかりません。 どうやらサントラにも入ってないそうです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • FM長野で流れた曲

    7月1日の1時30分位から40分位の間に流れていた カーニバル っぽい曲が気に入ったのですが、最初から最後まで聞かなかったので曲名と歌手が分かりませんでした。誰か分かる人、または探す方法居ましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラマ「ラストクリスマス」でも使われている曲

    曲名等知りたいので質問します。 歌詞もアーティストも分かりませんので説明しにくいですが 劇中でよくかかる有名な曲です。 主題歌ではありません。 車か何かのCMでもよく使われていると思います。 曲調は明るい感じの元気な曲です これだけで分かればありがたいです よろしくお願いします。

  • さっき『ラストクリスマス』でかかった曲

    さっきフジテレビ『ラストクリスマス』の中で、達平(森山未来)が新谷(伊原剛)に「彩香(MEGUMI)と結婚してください」とお願いする場面でかかった洋楽の曲名を教えてください。男女のデュエットでたぶん80年代~90年代の曲だと思います。