• 締切済み

HSDというプラグインはどこからダウンロードできますか?

Methylnの回答

• Methyln
回答No.2

で、そのHSDというのは何に使用するどういうプラグインなのですか? プラグインと一言にいってもいろいろ種類がありますから。 PhotoShopやLightWave3D,SUSIE,ブラウザでも追加のソフトをプラグインと 呼びますから。

noname#33565
質問者

お礼

ご丁寧な対応、アドバイスありがとうございました。 下の補足にも書きましたが、これ以上の情報がありません。残念ながらxxx