• 締切済み

『本能』の冒頭部分の英語詞について

椎名林檎さんの『本能』という曲の冒頭部分に入っている 英語のような歌詞を知りたいのです。どなたか教えて下さい。 また、ラストの部分でも英語のような歌詞があります。 そちらについても教えて下さると嬉しいです。

みんなの回答

  • kojo
  • ベストアンサー率28% (69/238)
回答No.1

回答がないようなのでお邪魔します。 ワタクシも椎名林檎の『本能』が好きなので、この質問を見た時に私も知りたいと思い、ちょっと頑張って検索もしましたが結局見付かりませんでした。歌詞カードにも英語の部分は載っていませんよね。 それで未熟なアドバイスなのですが、カラオケに行くというのはどうでしょうか。私は先日カラオケで『本能』を歌ってみましたが、英語の部分も(冒頭もラストも)歌詞がちゃんと表示されました。 #でもワタクシ英語が途中部分、読めませんでした… 直接の回答でなくてごめんなさい。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 椎名林檎の「本能」を試聴したい!

    椎名林檎のシングル「本能」を試聴したいんですが、試聴できる所を教えて下さい!!><

  • らいおんハートの冒頭の英語歌詞

    今さらですがスマップの「らいおんハート」の冒頭の英語のコーラス部分の歌詞がわかりましたら教えてください。 もしくは歌詞がわかるHPを教えてください。

  • 椎名林檎さんの曲について

    確か椎名林檎さんの曲だったと思うんですが、 ドレミで言ったらサビの部分が ラー レ ソー・ソー ド ファー・・・でこの次が思出せません。 確かサビは英語の歌詞だったと思うのですが。 うろ覚えばかりでスイマセン。

  • 「生きてもいい?」の冒頭部分教えてくれませんか?

    先ほど始まったドラマ「生きてもいい…?」の冒頭部分を見逃してしまいました。よろしければ、どなたか里親制度の説明が始まるまでの部分の内容を、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 椎名林檎さんのこの世の限り の英文訳

    椎名林檎さんの「この世の限り」の英語の歌詞の部分の 日本語訳をどなたかおしえてくれませんでしょう? サイトでもいいです。

  • 歌手名と曲名教えて下さい。

    今年の3・4・5月ぐらいに頻繁に有線で流れてた曲で、歌詞が全く思い出せないのですが、女性でラヴソング?ちょっとしんみり?系の曲で「あなたとずっと一緒にいたい」と言うような内容の歌詞だと記憶しています。で、歌い方がちょっと椎名林檎っぽいかなと思うのですが、もしお解りになる方がいれば、サビの部分の歌詞を少しでも教えて下されば有り難いです。

  • 曲名/椎名林檎で「あなたの事何も知らない」

    椎名林檎の曲で、「あなたのことをまだ何も知らない・・・」というようなフレーズがある曲名を教えて下さい。 1度何かで聞いただけで、曲名や他の歌詞部分が何もわからないのですがもう一度聞きたいと思っています。どうか皆様のお力お貸しください。

  • 椎名林檎のあの曲の名前は?

    椎名林檎の曲でどうしても知りたい曲があります。 タイトルがわかりませんので教えてください。 ・シングルカットされてない曲(カップリング曲かもしれない) ・椎名林檎が結婚する友人に送った曲らしい。 ・お酒か飲み物系のCMソングで以前使われていた。 いい曲だったのでまた手に入れたいのですが、歌詞も曲名も分からないもので・・・・ 歌詞は確か最後が  ~素敵なあお。で終わっている曲だと覚えています。 知っている方、お願いします。

  • 英語で歌ってる部分を教えてください

    パリスマッチの Angel という曲の最後の部分を英語で歌っているのですが、 歌詞カードにもなく、なんと発音しているのかわかりません。 わかる方がいたら是非教えてください! ライブで歌うことになりそうなのです http://www.youtube.com/watch?v=51luzf3CEHg

  • 椎名林檎さんのこの歌い方はなんですか?

    椎名林檎さんの歌で、本能という曲がありますが、 http://www.youtube.com/watch?v=e17wVfczW4Q この歌詞の 「さびしいのはお互い様で 正しく舐めあう傷は」 の、 さび「しい」、ただ「し」く の「 」ところを、ちょっとピッチを変えて歌っています。 これはなんという技法で、どのような理論で説明されるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さいませ。

専門家に質問してみよう