• ベストアンサー

カードサイズでプリントアウト出来るプリンタ対応のデジカメは?

naturalの回答

  • ベストアンサー
  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

CanonのIXY-DIGITALシリーズ+CP-10-Jが該当すると思いますが。 また、CP-10-JというカードプリンタはPowerShot等の他のキヤノン製品にも対応しているようですのでお好みで選ばれても大丈夫だと思います。 #キヤノンの「ヤ」は大きい「ヤ」(^_^)

Black_Tiger
質問者

お礼

そうそう! これこれッ! ありがとうございます♪ うーん、欲しいぞ! 欲しいぞぉぉぉッ! http://www.canon-sales.co.jp/Product/digicam/shapri.html

Black_Tiger
質問者

補足

natural様、ありがとうございます。 一発目の回答で本命に当たったので大変嬉しいです♪

関連するQ&A

  • デジカメのプリントアウト

    今日デジカメで撮った写真をお店の機械でプリントアウトしたのですが ふちあり印刷になってしまいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) って感じになってしまいました。 ふちなしできれいにプリントアウトしたいのですが、 プリンタを買うのと、 デジタルプリントするのは、価格的にはどちらが安いのでしょうか?

  • デジカメ写真のプリントアウトについて(自宅プリンタ

    自宅のプリンタでのデジカメで撮影した写真のプリントアウトについて、教えてください! SONYのサイバーショットで撮影した写真を、EPSONのEP-801Aのプリンタでプリントアウトをしていますが、うまくプリントアウトできません。 症状は、写真の周囲(特に上部)が、撮影してPCに落としたデータではきちんと写っているのに、プリントアウトすると切れてしまいます。 行った手順で、 (1)「四辺フチなし」の、はみ出し量を「より少ない」にしてプリントアウト (2)「四辺フチなし」を選択せずプリントアウト してみましたが、いずれも切れてしまいました。 「フルページFAXプリント」を選択してみましたが、両端に余白ができてしまいます。 希望としましては、余白の無い「四辺フチなし」で、撮影した写真が全て収まっている状態の写真をプリントアウトしたいのです。 デジカメに関しましても、PCやプリンタに関しましても、あまり知識の無い素人ですので、上記の説明では大変分かりにくいかと存じますが、皆様のお知恵を拝借できましたら幸いです。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • ハガキサイズまでのデジカメプリンター

    デジカメから直接プリントアウト(ラインでつなぐタイプ、メディアを直接差込むタイプどちらでも可)でき、持ち運び可能なデジカメプリンターを探しています。 ハガキサイズまでプリントアウトできれば充分です。 お勧めの商品を教えてください!

  • デジカメで撮影した動画のプリントアウト方法

    デジカメ(IXY DIGITAL55)で撮影した動画を、プリンタ(PIXUS MP770)にてプリントアウトしたいのですが、PCに取込んだときMVIとなってしまい、印刷できません。(静止画はIMGで印刷可)  どうすれば印刷できますか?(なにぶん初心者につきできるだけわかりやすくご教授下さい。) 

  • プリンターかチェキとかか

    店頭プリントができない旅行先に持って行くプリンターを探しています。 用途は写真をL版にプリントアウトし、それをハガキに貼って送る予定です。 チェキ等を考えもしましたが、デジカメとノートPCを別に持って行くので、プリンターの方が良いのかな、と考えました ・なるべくコンパクトサイズ ・ハガキに貼って送ってもその後しばらく保存可能 この2点が自分の中で優先順位高い点です コンパクトサイズなのは旅行用なので、やはり小さいなら小さい程嬉しいです 保存に関しては、いつも送る相手の方が、もう結構な御高齢の方で、「届いたハガキや写真で自分も旅行に行ったつもりになれる」とおっしゃって下り、家の至る所に送った物を飾って頂けてるので、色あせが遅ければ遅い程やはり嬉しいです。(色あせても、それはそれで味が出るとは自分は思いますが) 店頭プリントが可能なお店があるようなエリアだと絵葉書も豊富で、逆にそうじゃないエリアだと絵葉書もかなり偏ってしまう、というのが自分の経験で、ネタが尽きた時には現地の包装紙やなんかの紙類を貼ったりして送っていましたが、チェキを持ってる人と出会い、自分でプリントできるようになれればな、と考え今に至っています。 そのチェキを持っていた方に聞いた所、ハガキに貼って送るなら(私の場合はノートPCやデジカメは別にあるし)小さいプリンターの方が良いんじゃないか、とアドバイスも受けたので。 お薦めのプリンター、或いは、同じような使用目的でチェキ等を使用されてる方の感想を教えて頂きたく思います。 よろしくお願いします。

  • こんなデジカメが発売される可能性は?

    欲しいのは、フジのNATURA Sのデジタル版で感度がISO1600まであってスローシャッター可、です。もし発売になったら即買います。 リコーのGR1のデジタル版も出るという話もだいぶ前にあったようですが、まだ実現していないようですね。 これらのような、広角で明るいレンズ(光学ズーム不要)、高感度、スローシャッター可というもので、画素数は3メガピクセルもあれば十分なのですが、そんなデジカメが今年か来年くらいに出る可能性はあるでしょうか? そんなの出るわけない、ということなら現時点で一番希望に近いと思われるリコー Caplio GXを買います…。それとももっと私の希望に近いコンパクトデジカメはあるでしょうか?

  • デジカメ撮影の自宅プリント

    プリンタ エプソン PM-2200c パソコン Win Me デジカメ 富士フィルム Fine Pix 4700z を使用しています。 デジカメ用光沢用紙 L判サイズを使用し、 デジカメの最高画質で撮影したものを My Picturesに保存しています。 プリントアウトしたいのですが、サイズや画像等 キレイにうまくいきません。 この機種はふちなしプリントができないようなのですが できれば、ふちなしでL判プリントするにはどうしたら よいのでしょうか? Fireworksを持っているので一度、修正した方が いいのでしょうか? ふちアリでも、サイズやキレイな画像にプリントアウト できるのならかまいません。その方法を教えてください! Photo Quicker対応ではありません。 お願いします。

  • プリントアウトのとき不要な広告を写さない方法

    パソコンでインターネットで検索した画面を、プリントアウトするとき 必要の無いところまで一緒に写ってしまいます。(横とか下のすみっこ方にある不要な広告・情報などです。)それが写らないようにしたいのですが、やりかたが分かりません。印刷前には、印刷プレビューを見たりオプション設定を変えてみたりしましたが、解決出来ないので、ご存知の方がおられましたら、教えて下さい。 パソコンは、FMV-BIBLO NB19D/D WindowsXP プリンタは、CANON PIXUS IP7500 です。 すみませんが、宜しくお願いします。

  • 美しく撮りたい!

    現在 デジカメはフジのF700、プリンターはエプソンのG700を使用しています。使用目的はスナップ写真たまに風景です。この間、友人のデジカメ写真を見て完全に私がプリントアウトした写真よりもきれいなできでした。友人がデジカメ、プリンターともに何を使っているかわかりませんが、私も写真をより良くしたいと思っています。どんなデジカメ、プリンターが良いのでしょうか?

  • エプソンのプリンターでどれを購入したらよいか迷っています。

    エプソンのプリンターでどれを購入したらよいか迷っています。 カラリオPM-860PT カラリオPM-A700 カラリオPM-A820 カラリオPM-A900 (1)デジカメの写真をプリントアウトしたいのですがどれが一番綺麗にできますでしょうか? (2)発売というか商品が新しい順を教えてください。 (3)便利な点、お勧めなど。