• ベストアンサー

NTを使い続けるか否か

partsの回答

• parts
回答No.4

のほほーんとしてたら、XPですって・・・そんなものが出ているですね・・・というほど、私、疎いんです~・・・。ちょっとパソコン雑誌でも買ってけんきゅうしてみます。ありがとうございました。 XPはまだ出ていません。β2(試用版)なら一部の人に配布されましたけどね。ことしの10月あたりに登場します。 それを待って、XPのホームかプロのいずれかを導入してはいかがでしょう。もちろんXPはNTカーネルで安定していますし、たぶんCPUさえXPの動作範囲に入れば、ドライバもほぼ全て提供されるでしょう。 (マ社はこちらへの速やかな以降を奨めていますから) とりあえず、登場を待ってから、どうするか(買い換えるか否か)選んでも良いのではないでしょうか? どちらにしても、NT系に移行するわけですしね。 ソフトも結構使えるソフトが増えるかも・・・

tweetie
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか、流れはNTに向かっているんですね。 少し時間をおいてみるのも良いかも知れませんね。 参考になりました。ありがとうございます。