• ベストアンサー

洋服が着れない。。。

no-aの回答

  • ベストアンサー
  • no-a
  • ベストアンサー率35% (10/28)
回答No.2

値段にこだわらないようでしたら、デパートに、大きいサイズの服を 取り扱っている一角があると思いますが、もしお近くにSATYがあったら ぜひ行ってみてください。 リーズナブルでかわいい感じのものをいくつか見かけたことがあります。

mogyu
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 デパートは値段とデザインに難ありでした。。。 SATYは近くにはないですけど行ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都内で大きいサイズのレディースの洋服・下着屋さんはありますか?

    都内で大きいサイズのレディースの洋服・下着屋さんはありますか? 近々東京に旅行に行くのですが,大きいサイズのレディースの洋服やさんがあれば 行ってみたいと思っています. ちなみに洋服は19号~25号あたりで, 下着はJかKの85くらいだと思います. こんなサイズなのでなかなか洋服を買えなくて困っているのです・・・ 26歳の女性が着てもおかしくないような服を売っているお店があれば, 教えていただけないでしょうか?

  • 名古屋のデパートで洋服を買うには・・・

     洋服を名古屋で買いたいと思ってもなかなかこれはという所が見つけられません。ちなみにサイズは13号強で(ヒップが)30~40代位の人の服が手頃に買えるコーナーを教えて下さい。よく行くのは名鉄・三越・松坂屋本店です。経理としてフルタイムで働いていますが、あまりカチカチの服を着る必要もない会社なので、ビジネスにも使えてちょっとした外出にも使える服が欲しいです!

  • レディース洋服のサイズについて

    女性用の服のサイズで7号9号(36,38)というのはよく目にするのですが、たまに1、2といったサイズが有りますよね・・。どこか海外のサイズ表記だと思うのですが、日本(号)で言うとどの程度の大きさなのでしょうか??

  • 結婚式に着る服

    6月に友達の結婚式があり、結婚式に着る用の服を購入する予定なのですが、私は体型が太り気味で肩幅も広いので、なかなか合うサイズがなくて困っています。明るい色(ピンク、水色、黄緑)のワンピースを買おうと思っているのですが、都内で13号以上でデザイン的にも可愛いドレスが売っているお店があったら、教えて下さい。マルイに売ってるドレスみたいな感じがいいんですがサイズが9号か11号しかないんですよね・・・。

  • 親の顔合わせ、式後の会食に着ていく服

    私は太ってます。 でもかしこまった服は着ないといけませんよね。 でもネットなどで探しても大きいサイズはおばさんの服しかないんですよね。 都内か埼玉県内で電車で行けるような所に21号くらいの服が買えるお店はないでしょうか?

  • エディー・バウアーの洋服

    大きいサイズの服を探していました。 エディー・バウアーを友達に紹介してもらい、カタログも届き結構気に入っています。 買われたことがある方に質問なんですが、素材とかはどうなんでしょうか? サイズも日本サイズじゃないのでちょっと不安です。 通常LLか13号なんのですが、カタログにある対応表のサイズであうのでしょうか?

  • 洋服のサイズ

    カテゴリがここでいいのか悩んだのですが、違ってたらすみません。 私はぽっちゃりめの体型で、まぁダイエットにも勤しんでいるのですが、普通サイズの服だとキツキツで普段は普通よりワンサイズくらい大きめのを着ています。 ただ、やっぱり着たいブランドはフリーサイズしかないところが多いですよね。 大きいサイズを準備している店だと安っぽかったりデザインがかわいくなかったり困ります。 まぁ痩せればいいだけの話なんですけど! モノによっては普通サイズのものが着られたりもするので、家族や兄弟のを借りて着たりもするのですが、私はなんとなく、そのほうがおなかやおしりのお肉もぴちっとしてシルエットもきゅっとなって心なしかスタイルが良く見えるような気がします。 ただ、私の母は「大きいサイズを着たほうがやせてみえる」とうるさいくらいに言います。私には3Lや4Lの服を着ろ、と言ってきます。 今日も私がコートを買ってきて、試着で11号と13号をすっごい悩んで20分くらい試着室でとっかえひっかえした挙句、やっぱり13号は余裕があっていいけれどシルエットもだぼっとするし、11号もそんなにキツキツなわけでもないので11号を選んだのですが帰ってきてから母がすごい激怒し、「どうしてわかってくれないの」と涙ながらに訴えてきました(笑) たしかにぽっちゃりしてる人がムリヤリキツキツの服をボタンも閉められない状態で着ているのは良くは見えないかもしれないけれど、 そういうわけでもないのに私には意味がわかりません・・・。 母は「お店の人や周りの人は誰も(キツキツが)おかしいってあんたに言ってくれないんだからお母さんしか厳しいこと言えないんだからお願いだから聞いて」と言うのですが、私が働いたお金で私が悩んで選らんで私が着るんだからあまりそういうこと言ってほしくないのですが。。 せっかくお気に入りのコートを見つけて高いお金出して買ってきたのにすっごく不愉快極まりないです。 ・・・すみません、質問からそれてしまいました。 なので、客観的な意見を聞きたくて質問しました。 実際に私の体型やそのコートを見ていないからお答え頂くのは難しいかもしれませんが、ぽっちゃりめの人にはダボダボを着たほうがやせてみえるというのは本当でしょうか? ちなみに関係ありませんが母はSサイズで事足りてます。 羨ましい限りです。。。。

  • 洋服のサイズ

    女性の洋服のサイズについてお聞きしたいことがあります。 私は身長が170あるので、S,M,LでいうといつもL なんですが、7号9号11号13号とかで言うとどの号にあてはまるのでしょうか? またアメリカの服を通販しようと思っているのですが、 USのサイズでトップスだとXS,S,M,L,LLとなっていて、ボトムスだと00,0,2,4,6,8, 10,12,14となっています。日本でLサイズの 場合トップス、ボトムスそれぞれどのサイズになるんでしょうか?どちらか片方でもいいので、教えてください。

  • ギャル系の服で、大き目のサイズのところってありますか?

    大き目のサイズの服って、なんかカジュアル系とか、かっちりした感じのイメージしかないんですけれど、ギャル系な服が売っているところってありますか?できれば、都内で。 サイズは、11号から13号くらいです。そうゆう服って、すごく小さ目に作られてるような気がするのですが・・・ もし、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてくださいマシ。 サイズは、11号から13号で作られていなくても、ここの服は大き目だよっていうのがあればうれしいです。お願いいたします。

  • 大きいサイズの服を売ってるところ知りませんか?

    私は太っていてカワイイ服があっても着れないんです。だから大きいサイズの服が売ってる所があれば教えてください!ちなみに私は東京に住んでいるので東京都内でお願いします。