• 締切済み

高等学校教員資格「情報」 学習参考書

高等学校教員資格「情報」を受験しようと思っています。 基本情報処理試験の問題集やCG検定問題集を中心に勉強していますが、 もし、いい参考書や問題集などありましたら具体的に 教えていただければと思います。

• kenx2
  • お礼率38% (16/42)

みんなの回答

• pusuta
回答No.1

こういうサイトもありますのでのぞいてみてください。掲示板もあったと思うので書き込めば何かよいアドバイスが得られるかも知れませんよ!

参考URL:
http://www.hi-ho.ne.jp/yoshi-sato/joho/index.htm