冬が嫌いなんです

冬が嫌いでなんとか考え方を変えて 快適に過ごしたいと思っています。 日照時間が短いことや、とにかく寒くていやで た...

lazyblue さんからの 回答

• 2004/11/22 21:18
  • 回答No.8
lazyblue

こんばんは。

私自身、夏が大好きで外に出かける機会も多くなります。でも、冬だって夏に負けないくらい好きです。さすがに外に出る機会は少ないですが、冬の澄んだ空を見ると気分がスッキリします。

私の冬のお楽しみは、窓のそばにおいてあるソファーで、のんびり日向ぼっこをすることです。これだけは他の季節で味わうことは出来ないと思います。
お礼コメント
saika1113

お礼率 72% (606/832)

夏いいですよね。
私も夏が大好きです。
日向ぼっこはいいですね。
小学校の頃冬の窓際はあったかくて
うらやましかったです。
一回もなりませんでしたけど。。
投稿日時:2004/11/23 02:40
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。