• 締切済み

シリコンのマウスピースを売っているお店

シリコンでできたマウスピースを売っているお店をご存知の方はいらっしゃいませんか? 暖めてから一度噛んで、冷やすと型ができあがるものです。 奥歯の噛み合わせが悪いので、スポーツをする時にマウスピースを装着したいのですが、どこにも売っていません。 東京・横浜あたりで売っているお店がありましたら、教えてください。(通販ができるならどこでもかまいません) もう8年も前の事ですが、 東京・神田のスキーショップでシリコンのマウスピースを売っているのを見たことがあるのですが・・・ 似たようなものでも構わないので、とにかく、マウスピースが欲しいです。 よろしくお願いします。

• mioya
  • お礼率49% (55/112)

みんなの回答

回答No.2

シリコンの仰る商品化は分からないのですが、 新宿丸井のfieldで売っているのを見ました。 新宿駅から新宿通を伊勢丹まで行き、左に曲がった右側です。

noname#1290
noname#1290
回答No.1

こんにちは。 お答えにはならないかもしれませんが、 歯医者さんでつくってもらうのはどうですか? 私の知り合いは5000円位で作ってもらえたと言っていました。ただ、歯ぎしりによる歯の磨耗対策用なので、スポーツ用で使うのと違うかもしれませんが・・・。