• ベストアンサー

マクドナルドの当たりのゲーム

今、マクドナルドでやってるキャンペーンで当たるPS2のオリジナルソフト”ハッピーDISC”って内容はどんなものですか?知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nodo-Ame
回答No.2

本日、そのハッピーDISCが当たった者です。 私はPS2を持ってないので実際にはまだ遊んでないのですが、パッケージを見ると「ピポサル2001」のほのぼのランドの2ステージと、「パラッパ2」の思い出ヒゲ社長先生のステージが遊べるみたいです。 その他、パパイヤ鈴木とピポサルのレアムービーが入ってるようですよ。

shigechan
質問者

お礼

ありがとうございました!あーんどおめでとうございます! 体験版はどれか一つ、というわけでもないんですね。 しかしなぜ、パパイヤ鈴木? ピポサルとどんなカラミ(?)をしているのでしょうか?うーん、結構気になる。 ところで、当たる確率ってどのくらいなんでしょうかね・・・

その他の回答 (1)

• hebi
回答No.1

パッラパラッパー2、チョコボの冒険、トロの休日、ピポザル2001の体験版をどれか一つです

shigechan
質問者

お礼

えっ!そうなんですか?私はてっきりパラッパとピポサルが同時にでてくるようなゲーム、あるいはムービーが入ったソフトかと思ってました。でも、よく考えたらそんなソフト、作るのも大変そうだし、だいいち権利関係(?)が大変そうだし。 当てる価値のあるソフトなら、マック通いを続けようかと思ってましたが、体験版ならいらないかな・・・ さっそくのご回答、ありがとうございました。