• 締切済み

エアマーシャルって??

エアマーシャルというお仕事のことを調べています。 日本でもワールドカップのときに、エアマーシャルを投入したとかあるらしいのですが、どういう人がなれるのか、どんな仕事なのかご存知の方いらっしゃいませんか? 検索で調べたのですが、なかなか核心をついたものが見つからなくて…。

noname#19699

みんなの回答

• 1112
回答No.1

<エアマーシャル>飛行機の中に私服の警官が、乗りかつ拳銃を携帯した人http://www.itftokyo.org/maga_trans/3.04/vol09.html 色々賛否両論見たいですね。

参考URL:
http://www.koukoonews.com/column/airmarshal_08_01_2002.html
質問者

お礼

ありがとうございました。