• ベストアンサー

交通事故後の代車について

donbe-の回答

• donbe-
回答No.2

差額請求できません。 すぐそれにみあった、国産車を手配するよう、あなたが直接保険会社にTELすべきです。 マーチはないとおもいます。 デリカシーにかけた担当者・もしくは代理店・・・?

vivi0806
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 最初、セダンタイプで良いかと言われ、会社の駐車場の関係でコンパクトカーでないと不便であると伝えたところ、マーチになりました。 金額で請求できないのはなぜでしょうか?代車を用意できないのであれば金額を払っていただいても良い気がするのですが。。。