• ベストアンサー

故事成語

故事成語の意味と短文(例文)・使用例が載っているサイトはないでしょうか。 意味は調べれば、そこそこ出るのですが、 使用例などが載っているサイトがないのです。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ac-sakura
回答No.2

#1です。 Googleで 「故事成語(スペース)用例」 ・・・って入力して検索すればいっぱい出るよ。

その他の回答 (1)

• ac-sakura
回答No.1

ここはなかなか面白いよ。

参考URL:
http://akn.to/kojiseigo.html