• ベストアンサー

リンクについて

リンクをクリックすると、青が紫になってしまいます。このようにならなくする、もしくは、それを元にもどすには、どうすればいいですか?

• pitti
  • お礼率41% (26/62)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danmarino
回答No.1

ブラウザがInternet Explorerなら、 メニューバー「編集」から「初期設定」を選びます。 出てきた画面の左側にある「Webコンテンツ」の項を選択し、「ページとリンク」にある「表示済み」の色を紫から青に変更し、OKボタンを押してください。これで恒久的に変更されます。 一時的に青に戻すだけなら同様に「初期設定」から「詳細設定」を選び、履歴の消去」を実行すればOKです。

pitti
質問者

お礼

できました! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rei00
回答No.2

Netscape Communicator でも大体同じです。 メニュ-バ-の「編集」から,一番下の「設定・・・」を選び,「表示」の所の「配色」を選びます。 右にある「未訪問のリンク:」と「訪れたリンク:」を同じ色に設定します。 「OK」を押して確定すれば,その色に変更されています。