• ベストアンサー

メニューの作り方

デジカメを使っての飲食店のメニュー表の作り方の本や、紹介しているページを探しています。知っている方どんな事でも結構ですのでよろしくお願いします

• 0206
  • お礼率38% (52/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

飲食店メニューと絞るとなかなか難しいでしょうね。 通常のホームページを作るような感じで作ってみたらいかがでしょうか?とりあえずWord等のワープロソフトがあれば充分じゃないかと思います。 本格的にDTPソフトを使っても良いかもしれませんが、プロでも使い切る事は無いと思いますので、ワープロソフトのレイアウト機能などで代用することをお勧めします。