• ベストアンサー

プロの

北田瑠衣と、古閑美保ってスポンサー契約しているんですか??丸ちゃんはトヨタ、伊沢はANA、藍ちゃんはサントリーですよね??

  • ckd
  • お礼率60% (101/166)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qchan18
  • ベストアンサー率62% (54/86)
回答No.1

古閑美保は宮里藍と同じサントリーの所属、北田瑠衣は九州GC八幡Cの所属です。

ckd
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • プロの契約内容についての疑問

    最近ゴルフ雑誌を読んでいてプロの各種契約で分からない事が有りました。 『総合契約、所属契約、スポンサー契約、用具契約』です。 例えば、以下のような契約です。 金田久美子=ナイキ(総合契約) 古閑美保=キリンビール(所属契約)、フューチャーアーキテクト(スポンサー契約) 横田真一=(つるや用具契約) 何となく分かるのですが、これらはそれぞれどう違うのでしょうか? 特に所属契約がよく分かりません。社員扱いって事なのでしょうか?

  • 女子プロゴルファーとサングラス

    最近は女子プロゴルファーにもモデル並みのプロポーションを持っていたり、タレント並みの容姿だったり、昔とずいぶん変わりましたよね。 女子プロゴルファーの中には試合中にサングラスを着用している人が多いのですが、いかつい感じがする人が多くて、それを見てブサイクだという人もいるくらいです。馬場ゆかりプロの素顔はすごくかわいいです。 本当にプレーに必要だとか、ファッションの一つだとか、スポンサーとの関係がある、とかいろいろ理由はあるのでしょうが、サングラスをしない方が美しく見えます。 香妻琴乃、堀奈津佳、青木瀬令奈、山村彩恵のサマンサタバサ所属プロは、サングラス禁止令が出ているような気がします。 美しすぎるプロと言われ方をする選手は、ほとんどサングラスをしていないですよね。 斉藤愛璃、森美穂、石川陽子、吉野茜、宅島美香、坂之下侑子などなど。 また最近の実力派プロはサングラスをしていないですよね。 横峯さくら、宮里藍、古閑美保、渡辺彩香、森田理香子、イ・ボミなどなど。 サングラスをしない方が顔を覚えやすいと思います。 本当にプレーするときにサングラスは必要なのでしょうか? ちなみに私はラウンド経験がありません。

  • 田村亮子はプロ?アマ?

    柔道の田村亮子選手がプロになったという話は僕は聞いた記憶がないんですが、彼女をCMやバラエティー番組に出てるのを何度か見たけたことがあります。 それからアマチュアだったら本名で選手登録しなければいけないと思うんで、「谷亮子」で大会に出場しなければいけないんじゃないかと思うし… また彼女の所属先が「トヨタ自動車」となってるのは、すなわち「スポンサー契約」を結んでるという意味なんでしょうか。 はたして今現在の彼女の立場はプロ・アマのどちらなんでしょうか?「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • ホストプロって特別なことなのですか?

    今回の試合で石川遼選手がホストプロでの初試合だと ニュースになっていましたが、 これは特別なことなのでしょうか? 調べたら石川遼選手がANAと契約しているから、 ホストプロだということでしたが、 何か試合がし易いなどのメリットなどがあるのでしょうか? スポンサー契約しているからがんばる必要があるということでしょうか? どうしてこのようなことでニュースで書かれているのだろうと 疑問に思いました。 もし宜しければ教えていただけませんか?

  • フィギアの特別強化選手と強化選手の違いを教えてください。あとスポンサー

    フィギアの特別強化選手と強化選手の違いを教えてください。あとスポンサーについても タイトルの通りなのですが、違いを教えてください。 また、人数の枠は決まっているのでしょうか? 特別強化選手と強化選手の選考方法はどのようなものなのでしょうか? このスポンサーというのがイマイチわからないのですが・・・ 先日、村主選手がスポンサーを募集していましたが、真央ちゃんや高橋選手はスポンサーを募集していたのでしょうか? 彼らは学生ですよね。大学を卒業したらどこか企業に所属するものなのでしょうか? とすれば、村主選手が記者会見で話ていたように、リンク契約?関大や中京大のリンクは使用できなくなったりと、村主選手状態になるのでしょうか? 安藤選手や小塚選手はトヨタの社員だからスポンサーを募集しないのでしょうか?でも、彼らも学生ですよね。。。中京大のリンクで練習しているのですよね??? 質問もはっきりしていなくて曖昧ですいません。スポンサーや所属について教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 不純な質問ではありません!女子ゴルファーの胸の大きさ

    毎度くだらない質問ですがお付き合い願います。 プロ、アマ問わず女子ゴルファーで胸が大きい方はスイング(プレー)において影響(邪魔?)ではないのでしょうか? なぜこんな質問をするのかは理由があります、私が30年位前にゴルフを始めた頃その時のレッスンプロ(有名な方ですが名前は伏せます)が「胸の大きいオンナはゴルフでは大成しない!」と言っておりました、理由は教えてくれませんでしたが・・・ そう言えば日本の女子プロを代表する樋口久子さんしかり最近の若い子で急上昇の上田桃子、賞金女王の古閑美保、今年引退?したアニカやメキシコのオチョアなどテレビ、雑誌を見ても胸はソコソコ?ですよね・・・やっぱり影響があるのでしょうか? 適切な表現ではありませんし見た訳でもありませんが藍チャンなんか結構大きそう(失礼)ですよね?ここ数年は成績もイマイチだし・・・ 昔と比べ食生活も変わり女子の体型も欧米並みとなりそれと同じくクラブ、ボールも進化、進歩しておりますのであまり影響は無い、と考えたいのですが現実は確かに、とも感じております・・・ 不純な質問と思われるかも知れませんがあくまで素朴な質問です。どなたか私と同じような疑問をお持ちの方がおられましたらご意見を頂戴出来ませんか? 尚、この質問は女子ゴルファーの体型等を誹謗、中傷している訳ではありません事を申し添えておきます。

  • 親が別居の子供に車を譲った場合の車両保険

    いま,自分が使っている平成12年製の中古車を,遠くに別居している息子に譲って使わせようと思っております。これまで,自分が契約していた保険(東京海上)の内容を見ますと,運転者の条件で,4:別居の未婚の子(年齢該当している)に○だったので,てっきり大丈夫と思っておりましたところ,先日,車検でディーラー(トヨタ)に出した際に,担当者に聞きましたら,調べてくれたそうで,やはり,遠隔で主にその息子が乗るのであれば,別途,といわれました。 現在,20等級で3-4万の額が,一気に14万になると言われ,困ったなと感じ,ここで,こういったことのご経験がすでにある方や,車両保険にお詳しい方がおられ,教えていただければと思い,質問させていただくことに致しました。どうか,よろしくご教示のほど,お願い申し上げます。

  • プロ中のプロに

    業界でプロとして優秀な人に素人が 「あなたの分析の正確さには驚かされます」 と言うのは失礼でしょうか? 当たり前の事を云っている様な気もします。 ひねくれた受け取り方はしないと思いますが、 ちょっと気になりました。 宜しくお願いします。

  • Win2000Proが壊れた? Pro→Pro、Pro→XP?

    Win2000 Pro を使用しています。 起動時に、黒い画面が毎回出て、システムの起動方法を聞いてきます。 CPUの動きも100%になったり、おかしくい原因と思われる スカイプなどは一旦削除したのですが、IEが立ち上がらない、フォルダを開こうとするとエクスプローラーexe 起動に失敗など、 エラーばかり出ているので、以下を考えています。 (1)Win2000 Pro のOS再インストール (2)Win2000 Pro はヤメてXPを購入する 教えていただきたい事柄は、 (1)(1)を選んだ場合、上書きでOKでしょうか? (2)うちで使用していないPCのXPディスクをインストールしても違法ではないのでしょうか?新たに購入すべきですか? (3)上記(1)(2)ともに、Cドライブをフォーマットしてからでしょうか? フォーマットしないといけない場合は、やり方を教えてください。 (4)外付けDVDドライブを使っています。OSを入れ替える際、気をつけないといけないことはありますか? またフォーマットをした場合、Dとして認識できるか(USB接続)不安です。 当方、かなりの初心者ゆえ、難しいことはあまりわかりません。 お手数をおかけしますがわかりやすくお知恵を拝借させていただけると幸いです。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう