• 締切済み

へんなページを見るとき気をつけること

teramの回答

• teram
回答No.4

モデム取っ払ってあればもう電話ではないので、Q2に繋がりようないです。 おなじように書き換えもございません。 で、あとMPEG4なんかのコーデック、インストールしとけば、ほとんどのビデオばりばりにみれちゃいます。 MPEG4で質問検索かけてみて、、。

junjunjunya
質問者

お礼

ありがとうございます!最近の質問もいろいろみて、ADSLの ことを勉強していましたが、私のADSL環境は JDSLのタイプ1(ODNのサービス)なんです。 スプリッタというやつで電話回線と共有しています。 こういうのだと、Q2に繋がるおそれというのはあるんでしょうか? Q2に全く繋がらないADSLサービスもあるんでしょうか?