• ベストアンサー

顔文字入力のしかたを教えて。

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

顔文字ソフトといっても いろいろあります。 なんていうソフトなんでしょうか… どこで手に入れたんでしょうか… 補足をお願いします。

komattasann
質問者

補足

ベクターのホームページでフリーウエアをダウンロードしようとしたのですが、顔文字で検索したら沢山ありすぎて判りません。『オレンジ顔文字辞書forMSIME98-2000 インターネット対応」がいいかとおもいましたがwindowsMe に対応しているのかな?それとデスクトップにダウンロードした後がどうやって使うのか?よろしくお願いします。