• ベストアンサー

Yahoo!ゆうパックは切手での支払いできますか?

タイトル通りです。ゆうパックは切手での支払いができるので、金券ショップで安く購入した切手で利用していました。 しかし、Yahoo!ゆうパックは切手での支払いできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

Yahooゆうパックの支払いは、現金もしくは事前にカードか銀行振り込みのいずれかです。 切手払いはできません。 https://takuhai.yahoo.co.jp/html/notify_0706.html

参考URL:
https://takuhai.yahoo.co.jp/html/notify_0706.html
tetsuou
質問者

お礼

ゆうパックがサイズ制になってしまったので、かさばるけど軽いものは重量制のYahoo!ゆうパックを使おうと思っていました。まだ利用したことがないので確認できてよかったです。ありがとうございました。