• ベストアンサー

北斗の2チェ→BB当選確率について

北斗の2チェからのバトルボーナス当選確率は4分の1ですよね。 それで、高確率モード中に2チェをひけば100%当選ですよね。 4分の1って、高確率中の当選も含めた数値なんでしょうか? それとも、高確率中当選を除いた、通常か低確率中の当選確率なんでしょうか?

• kkkey
  • お礼率61% (19/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-yosirin
回答No.1

高確以外の確率ですね。 高確は100%、通常、低確率は25%ということです。

kkkey
質問者

お礼

どうもありがとうございました。参考になりました。