• 締切済み

曲名とアーティストを教えて下さい

女性が歌っています。 サビの部分はノリがよかったです。 サビでは、 ハープン ユー ○○   ハープン ユー ○○○ ○○○○○ ハープン ユー ○○ ハープン ユー ○○○ って感じに聞こえました。 わかるのはこれだけなんですが(苦笑) どうか宜しくお願いします。

noname#8680
noname#8680

みんなの回答

  • spinuch
  • ベストアンサー率25% (28/110)
回答No.1

ミニーリパートンの「Lovin'You」? すっごい高音で「ハ~」とかって歌ってなかったすか?

noname#8680
質問者

お礼

返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません。 確認してみたところ違いました^^; 回答ありがとうございましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • アーティスト・曲名おねがいします!

    この前お世話になって解決してもらったんで 今回も利用させていただきます! 夜の職場で流れてます 私がきいたverは なんかのベストヒットのnonstop ver なんでしょうかね・・・ 女性です! たぶん一人なのでは・・・ サビの頭はsea~ther~ way~ みたぃな感じできこえます 全然違うと思いますが まだ3回くらいしかきいたことないです… サビの最後にin the sky~ とかきこえます めっちゃ高くなるんですが 本当にカナリのさわやかなノリのイイ曲です さわやかでノリのイイ曲で女性が歌ってる曲 でこれかもと思う題名でもいいんで 教えてください!! モヤモヤしててカナリ困ってます↓↓ お願いします・・・

  • 曲名、アーチスト・ウーアイライクユー

    ミディアムテンポのクラブ系の曲名、アーチストを教えてください。 女性のボーカルで、途中のさびの部分が「ウーウ アイライクユー(ユーかどうかちょっと自信ないです)」って感じです。結構スローかなぁ。 数年前くらいの曲だと思うのですが。 今日のお昼前に多分有線のどこかのチャンネルでかかっていたようなのですが。 前から気になってたのですが、今日聞いて、もうどうしようもなくなってしまいました。結構耳にする曲です。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

     ごくたまにテレビ等で流れている洋楽で長年、曲名・アーティスト名が分からないので教えてください。  28歳の私が中学生の頃はじめて聞いた曲なので80年代だと思います。  女性ボーカルで、結構ノリがいいダンス系の曲です。サビの部分は、  チャチャチャチャ~ン チャッチャ~チャチャ という感じです(歌詞は聞き取れません)。  情報が少なくて申し訳ありませんが、この曲ではないかとピンときましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • アーティスト名・曲名を教えてください

    有線で流れていた曲なんですが、 色々と調べてみましたが、探しきれずにいます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ・女性アーティスト(グループかどうかもわかりません) ・邦楽です。 ・サビの部分は「ららららららら~らら~」のような感じです。 ・サビ以外の部分はお祭りのような感じの曲 よろしくお願いします。

  • 曲名、アーティストがわかりません

    6~8年前に有線で耳にした曲なのですが、女性ボーカル(ユニット?)でサビの部分がたしか… 「NOW ○○ WE ALONE 私が~いる~からぁ~  泣~か~な~いぃで~…」 こんな歌詞だったと思います。サビの部分だけ普通に歌っていて後はRAPだったと思います。曲調は初期のDOUBLE、初期のTLCみたいな感じでした!ずっと気になっていたのですがいまだにわかりません。 どなたかわかる方がいたらどうかよろしくお願いいたします<m(__)m>

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    今年の4月か5月ぐらいに良く耳にしていたのですがだれの曲なのか分かりません。 女性の声でサビの部分で「~I need your love~好きだった~」など のような感じでサビのあとに女性の声でラップ調になるのですが・・・。 とにかくサビは「~I need your love~好きだった~」みたいに(英語→日本語)を繰り返すような感じでそのあとラップ調になる感じです。結構若い女性の小枝と思うんですが、知っている方お願いします。

  • 曲名・アーティストがわかりません

    洋楽で女性の声です。 サビの部分が、「LOOKIG FOR あ~ああ~ああ~」という感じです。 王様のブランチの姫様のお買い物の時にたまに流れていたりするので、 たぶん結構有名な曲だと思います。 分かる方、教えてください!! お願いします。

  • アーティストと曲名教えてください

    最近耳にした曲で「イイナぁ~」と思った曲があったのですが、アーティストと曲名が分からないんです。誰か知っている方教えてください。 曲の部分で覚えているのは・・・ 「眠れなかったのーアイムソーリー(?)」(サビ) 「マイダーリン」(サビ) 「やることなすこと大失敗(?)」 どれも確かではありませんが・・・。 ・女性が歌ってます ・大塚愛さんやモーニング娘みたいな感じです。 ・曲のテンポ速いです。

  • 曲名・アーティスト教えてください

    コンビニの有線で最近流れてた曲なんですが。。。 ●女性ヴォーカル ●ノリのいい曲で、サビが「We~×××。。。」というような英語 ●ラブ サイケデリコのKUMIに似てる声(けど違う) このくらいしか情報がないんですけどすごく気になるので知っていたら是非教えてください!!

  • 曲名とアーティストを教えてください。

    曲名とアーティストがわからないのですが、女性でたぶんグループだと思います。でも、一人の可能性も・・・ サビの部分だと思うのですが、「(チャッチャラチャッチャラ)アイヤイヤ~、(チャッチャラチャッチャラ)アイヤイヤ~×2」な感じの曲です。()は、リズムです。 ダンス系の曲だと思います。 わかる方お願いします。

専門家に質問してみよう