• ベストアンサー

同報メールソフト

使いやすい同報メールソフトを紹介してください。 出来ればフリーソフトがいいですが、検索で見つけられなかったのでシェア物でも使いやすければ結構です。よろしくお願いします。

noname#4080
noname#4080

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qa119
回答No.2

白やぎさんという同報メールソフトがあります。 30通までならフリーです。それ以上同報するのであれば シェアになるようです。 わたしも以前、一時使ってましたが、なかなか使いやすかった ですョ。 詳細は、URLを見て下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se055578.html
noname#4080
質問者

お礼

有難うございました。 白やぎさん、聞いた事あります。 早速行ってみます。

その他の回答 (1)

• Methyln
回答No.1

cc:やbccじゃダメなんですか? 何に使うかわからないから、これ以上の回答は差し控えます。 MLでも作るの?