• 締切済み

N210iが安い店は?

ドコモ中央管内でNECのN210iの機種変更が安い(1.5万円まで)店があれば 教えて下さい。

みんなの回答

  • don9
  • ベストアンサー率32% (20/61)
回答No.2

こんにちは 都内で安いところでいいんですよね?(質問理解しなさ過ぎ!) 秋葉原の駅を降りて道を挟んだ反対側の山菱電気と言うところで(一見ドコモショップかと思うような看板が目印) 14800円(手数料込み)で売ってました。 お兄さんに値引き交渉できる可能性有りです

OSAMSI
質問者

お礼

ラジオ会館のところでしょうか? 覗いてみます。ありがとうございます。

回答No.1

私は二日前にD207からN210iに変えました。 ドコモのチラシで予約したんです。 継続で行い、手続き・機種費用合わせて1万6千円かかりました。 503iシリ-ズだと2万はしますけど、N210はどんどん安くなりますからね。 ドコモ中央管内はちょっと分かりませんけど、山田電器なども結構安くしてくれます。また、ドコモのチラシの中には1万円であるところもあります。 一応、アドバイスという事で・・ 100%安く手に入れたいなら後1年間待ってみれば安くなりますよ。

OSAMSI
質問者

お礼

都内のヨドバシやさくらやでは 新規、機種変更共に2万以上しています。 D210iでしたら1.5万ですが・・・ いずれにしても都内は高いですね。(大阪は安い) ヤマダやコジマなら比較的安いのかも知れませんね。

関連するQ&A

  • N900iからN900isへ安く機種変更できる大阪のお店

    今、N900iを使っており、最近バッテリー寿命がかなり短くなってきているので、機種変更を考えております。 大阪のキタでN900iからN900isへ安く機種変更できるお店があれば教えてください。 また、DOCOMOのHPを見て次世代のicが発売するのを拝見したのですが、以前から発売日未定となっているので、isへの変更を決めたのですが、icに関して詳しい情報をご存知であればそちらの方もよろしくお願い致します。

  • N905iかN906iに安く機種変更したい

    このN90シリーズのファンです! 現在903を使用して1年半ですがこれを安く機種変更するにはいくらかかりますか?バリューコースとか頭金0とか最近のシステムがよくわかりません。現在ドコモポイントが一万あるので使用も考えてあといくらあればN905iかN906iにかえられますか?

  • N901isとN902iの違いについて。

    携帯の機種変更を検討しています。 今のところN901isとN902iのどちらかで迷っています。N901isとN902iの大きな違いやおすすめ機能など何でもいいのでについて教えてください。 あと、N505isでは待受け時に画面いっぱいに画像を表示することができなかったのですが、その点は改善されていますか?? 他にもおすすめのドコモの機種や機能があれば教えていただけると幸いです。

  • N903iとSH903i

    どちらかで迷っています。 ドコモの携帯を持ってから7年間ずっとN製で、今はN900iを使っているのですが、そろそろ限界で買い換えようと思いショップに見に行ったら・・お財布とGPSがつくくらい??デザインも(黒に決めてたのですが)ぱっとしないし(あの鏡面仕上げがすぐ汚くなりそう)、ボタンの配置ももちろん変わりなく、操作画面もあまりN900iと比べて綺麗になったように感じませんでした。 そこで、SHのデザインと音、画質のよさに惹かれたのですが、ドコモショップのお姉さんいわく、「NからSHへの乗り換えはお勧めできない」というのです。「SHはNを使っていた人には使いにくいと感じるようになる」っていうんですよね。 若いので操作にはすぐ慣れるとは思いますが、ニューロポインターが要らないと思いつつ結構頻繁に使ってたような気がするし。電池の持ちがNはダントツにいいっていうのも聞いたことがあるし。 でも、今回ちょっと間隔あいて久々の機種変更、安い買い物じゃないのに、またNだとあまり変わってなくて機種変更する楽しみがないような・・ こんな優柔不断な自分に「やっぱりこっち!」と思わせれるようなアドバイスないでしょうか??よろしくお願いします。

  • ドコモN502i or N503is欲しい

    東京都在住です。 ドコモP156⇒ドコモN502i or ドコモN503isに機種変更したいのですが、格安で購入出来るお店をご存知ありませんか?出来れば新宿区、渋谷区、世田谷区近辺でお願い致します。

  • Nでカメラの画像が綺麗な機種は?

    現在ドコモのN505iを使っていますが、カメラの性能がもっと良いものにしたい(パソコンに取り込んでもまぁまぁ綺麗な程度)と思い、機種変更をしようと考えています。 今までずっとNを使ってきたため、できればまたNにしたいです。 FOMAのN900iにしようかと考えたのですが、こちらの書き込みだとカメラの画像が汚いという意見を多く見かけ、悩んでいます。 機種変更はFOMAでもmovaでもどちらでもかまいません。 N505iの32万画素に比べれば、N505isの130万画素はよっぽどきれいなのかもしれません。 NECの機種で、撮影画像の綺麗さ、使いやすさから言ったら、どの機種がおすすめか、アドバイスをいただきたいですm(__)m

  • N504isからN900iへの機種変更

    そろそろN504isに機種変して1年経つので、N900iに機種変更しようかと考えています。 それで、最近機種変した方(ドコモショップに限る)いくらくらいしたか教えて下さい。 またN900iを現在使用している方、実際使用しての感想宜しければ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • D905iとN905i

    機種を変えるのにどちらにしようか迷っています。。。 昔からドコモを使っていて、機種変更しても毎回Nを使っていました。 なので今回もNにしようかと思ったのですが、使い勝手を考えるとちょっと悩む所があります。 Dは一度も使った事がないし、ずっと折りたたみだったのでスタイルがガラッと変わって使い勝手はどうなのかな?と思いました。 そこでお伺いしたいのは・・・ <N905i> ・ワンセグを観る時には画面を回転させなければいけないと思うのですが、面倒ですか? ・ワンセグの写りや入り具合はどうですか? <D905i> ・折りたたみではないのでカバンの中に入れているうちに・・・とかいう誤操作はありませんか? ・ワンセグは横にするだけで観れると思うのですが、入り具合はどうですか? ・この機種はラジオが聞けますか? ・画面が出ているので傷がついたりしませんか? 価格も付いていて欲しい機能も同じなので迷います。。。 よろしくお願いします。

  • ドコモの503iが格安で欲しい!

    ドコモの N503iかP503iが欲しいのですが、今どこも高額で買えないのが現状です。 機種変更で10,000円以内くらいで買うのは不可能ですか?

  • N703iμについて

    N703iμお使いの方いらっしゃいますか?? N703iμに機種変更しようと思っているのですが、カメラのライトが付いていないのが引っかかって…。 使いやすさなどの回答お願いしますm(__ )m