• ベストアンサー

忘れた・・・

ずっと前に、もらったEメールを印刷するのに 一緒に雛型も印刷しようとして、背景も印刷できるように設定(?) したんですが・・・ どうやったのか忘れてしまいまして・・・(爆) 何度かヘルプとか見てみたんですが、どうしても分からなくて そんなに難しくなかったと思ったんですが・・・ インクももったいないし、もとに戻したいのですが ・・・バカらしい質問でスイマセンがよろしくお願いします!! 因みに、Windows MEで プリンターはPM-780Cです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusuta
回答No.2

HPを印刷する時に背景も印刷されるということですよね?ここの設定のことでしょうか?IEの「ツール」>「インターネットオプション」>「詳細設定」>「背景の色とイメージを印刷する」(一番下にあります)のところのチェックが付いていませんか?このチェックをはずしてみてください。思いつくのはここの設定なんですけど試してみてください!

puthipothi
質問者

お礼

チェックししゃってました!! メールの時に折角背景があるからとおもって そこをチェックしたままで、いつの間にかそれのやり方を忘れて・・・ コレで安心して印刷ができますゥ! ありがとうゴザイマシタ!!

その他の回答 (1)

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 メールの背景が出力されてしまうという話でしょうか? でしたら、メールのプログラムの名前、バージョンを補足願います。

puthipothi
質問者

補足

メールの背景だけではなくて、 例えば、HPを印刷する時も背景が印刷されてしまうんです・・・ 確か、プリンターの設定かなんかだったと思うんですが´s(・'・;) そして、初心者ナもので・・・(-_-;) プログラムとかバージョンとか分かりませんデス・・・(爆) Outlook Expressを使ってますョ