• ベストアンサー
  • 困ってます

プリンタドライバのインストールできません

プリンタドライバ(EPSON  PM-D750)のインストールができません。 「ファイルのコピー元」という表示が出て、CD-ROM上のファイルに「E-DD18FJ.CFG」が見つからない旨の表示がなされます。 どなたかお助けください。

• eoc
  • お礼率87% (371/422)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

下記から該当するドライバをダウンロードしてインストールしてみたらどうなるでしょうか? ちなみに…パソコンの情報がひとつもないので答えられません…

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/list/PM-D750.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 参考URLでドライバをインストールしました。 ドライバがネットでインストールできるなんて知りませんでした。 ありがとうございました。