• 締切済み

Winnyって何?

単純な質問ですいません! 最近パソコンを買ったのですが、いろいろネットサーフィンしていたらWinnyっていう言葉にぶつかりました。 一体Winnyってなんですか?これを使った人間から逮捕者が出た等凄く気になります。いろんなサイト見ても解かり易く説明されてないので、誰か初心者の私にも解かり易く教えて頂きませんか?

noname#9563
noname#9563

みんなの回答

noname#10679
noname#10679
回答No.6

ハリーポッター風に言ってみると ここでは「名前を言ってはいけない人」、シー静かに 【ヒント】 自分でW●●●yで検索してください。 http://www.google.co.jp/

• ruma19
回答No.5

ちょっと大きい本屋に行けば 関連書籍が売っています。 なお、W(略がちょっとでも入った質問は ここで聞いてもほぼ削除されます。 それくらいアンダーゾーンのものという事です。 貴方が本も買う気が無いという人なら 絶対にまっとうな使い方は出来ないでしょうから 知らないほうが世の中のため人のためです。

noname#9563
質問者

お礼

確かに本屋でちらっとは見た事あります。でも書いてある事が難しくてよく解らなかったんですよ(^^; でも、とにかくやばいってことですね。

• Makano
回答No.4

別のサイトなどで聞かれたらどうでしょうか??話したいのは山々なんですが。。(≧▽≦)。。

• ac-sakura
回答No.3

ファイル共有ソフトの1種です。 同じくwinnyを使っているPCからULされたファイルを DLできます。 それで違法なファイル(著作権のあるファイル)を共有していたために逮捕されたんです。

noname#9563
質問者

お礼

著作権の問題で逮捕されたんですね! わかりました。ありがとうございます!!

• Bonjin
回答No.2

こういうものは知らない方がいいです。

noname#9563
質問者

お礼

やっぱりやばい系なんですかねぇ・・・

• silpheed7
回答No.1

ここでは聞いてはいけない事。

noname#9563
質問者

お礼

そうなんですか・・・(^^; 初心者なんですいません!!