• 締切済み

企業に評判のいい専門学校

東京都かその周辺でIT・情報分野で企業から評判のいいの専門学校があったら 教えてください。

• earth
  • お礼率5% (17/300)

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

IT・情報分野といっても漠然としていますねえ。企業に評判がいいというのは、就職口が多いっていうことでしょうか? であれば「デジタルハリウッド」がダントツでしょう。ゲームクリエーターや、3Dデザイン、JAVAなど、一通りのコースが揃っています。20代の女性の学生さんが多いという話しです。みなさん手に職をつけようという「働きながら、夜学ぶ」方みたいですよ。