• 締切済み

転送ログつきftpクライアントあります?(Win2k)

Windows2000環境に移行して、新しいftpクライアントを捜しています。 Windows98を使用していた時は、ws_ftp LEを使っていたのですが、もう 開発していないらしく、Windows2000が動作保証外になっています。 このソフトはファイルごとに転送ログを書き出してくれていました。 (いつ、どのファイルをどこにといったものが1行で) このような機能を持っているソフトはありませんでしょうか?

みんなの回答

• ishmaster
回答No.1

ws_ftp LEはWindows2000でも問題なく動作しますが・・・。 例え動作保証されてなくとも結構動作することがあります。 どうしても心配であるのなら ・ws_ftp Pro http://wwwcsoft.kgt.co.jp/product/wsftp/ ・Nextftp http://www.toxsoft.com/nextftp/ といったものがありますが。

m-saeki
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 Windows2000って結構動かないソフト多いのでビビってました。 問題なく動くのなら、まだ使い続けてみようと思います。 それで他のソフトも引き続き探してみます… Nextftpも試してみます。