• ベストアンサー

できれば見ないでほしいです(*^_^)という件名

今日の夜中の受信でタイトルのような件名でメールが入っていました。 あて先を見ると空欄です。 添付ファイルはついていません。 このメールは迷惑メールでしょうか? それともウィルス・・・? 開封をしない方がいいでしょうか? 一応ウィルスバスターにはひっかかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.2

迷惑メールなんでしょう。 開いたら何が起こるかわかりません。 せっかく向こうから「見ないで欲しい」といっているのですから、お言葉に甘えて「見ないまま削除」でいいと思います。

okikiokikio
質問者

お礼

そうですよね。 見ない方が身のためですよね。 でも少しみたいと衝動にかられています 笑 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• kitisan25
回答No.3

内容はなんのことない普通の迷惑メールでしたよ。

okikiokikio
質問者

お礼

同じメールがこられたのでしょうか? どのような内容でしたか?やはり迷惑メールですか?

noname#10563
noname#10563
回答No.1

見ないほうがいいでしょう

okikiokikio
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり見ない方が安全ですよね。 あて先が空欄っていう時点で友達からではないですものね。