• ベストアンサー
  • 困ってます

できれば見ないでほしいです(*^_^)という件名

今日の夜中の受信でタイトルのような件名でメールが入っていました。 あて先を見ると空欄です。 添付ファイルはついていません。 このメールは迷惑メールでしょうか? それともウィルス・・・? 開封をしない方がいいでしょうか? 一応ウィルスバスターにはひっかかりませんでした。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数44
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)

迷惑メールなんでしょう。 開いたら何が起こるかわかりません。 せっかく向こうから「見ないで欲しい」といっているのですから、お言葉に甘えて「見ないまま削除」でいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですよね。 見ない方が身のためですよね。 でも少しみたいと衝動にかられています 笑 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

内容はなんのことない普通の迷惑メールでしたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

同じメールがこられたのでしょうか? どのような内容でしたか?やはり迷惑メールですか?

  • 回答No.1
noname#10563
noname#10563

見ないほうがいいでしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 やはり見ない方が安全ですよね。 あて先が空欄っていう時点で友達からではないですものね。