• ベストアンサー

フン害

noname#74310の回答

noname#74310
noname#74310
回答No.1

磁気による方法、針ケードを設置する案がありますが電柱じゃ手が出ませんね。 自宅の駐車場ならカーポートを設定(有料駐車場なら交渉)してはどうでしょうか

参考URL:
http://www02.so-net.ne.jp/~brainco/bird/shiyou.html
raburabu
質問者

お礼

ahooさん、アドバイスありがとうございます。 借りている駐車場で地面もコンクリートですので、なかなか難しいです。 いつもフンをつけたまま車を走らせていて格好悪いので、どうにかならないかなぁと思うのですが・・・・。 質問には書かなかったのですが、いつだったか猫がボンネットに乗ってへこんでしまったこともありますし・・・・。 何か愚痴っぽくなってしまいました。 ご親切にありがとうございました。