• ベストアンサー

三上くんって

参議院選挙で羽柴誠三秀吉という人が出馬して思い出したんですが 昔、元気がでるテレビの口喧嘩王決定戦みたいなコーナーで 準優勝した、青森弁を話す三上くんという人がいましたよね。 その後、違う番組で彼の家(ほんとに城)を紹介するコーナーが あって、タレントになってたんだーと思っていたんですが、 それから全然、テレビじゃ見ないし、目立つのは父親の羽柴誠三秀吉だし。 あの人、いまなにをやってるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maje
回答No.1

三上大和君ですね。 太田プロに所属しているのでタレント活動しているのだと思います。 タレント紹介のページを見ても映画とか結構出ている(出ていた?)ようですね。

参考URL:
http://www.ohtapro.co.jp/ohta_pro/talent.html
noribou11
質問者

お礼

なるほど、そこそこは活躍していたんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sagatora
回答No.2

この前(今月の6、13のどちらかに)の「タモリ倶楽部」に出ていた と思います。

noribou11
質問者

お礼

今でも現役なんですね。 いまだに津軽弁を売りにしてるんだろうか。 ありがとうございました。