• ベストアンサー

その年齢の、その恋愛観。

HelloWorldの回答

回答No.6

27歳♂です。 petit3genさんのお気に入りの男性がどんな恋愛をお望みかは みなさんがお答えされている通り、年齢以外に育った環境等の 影響を大きく受けるので、「その人に直接聞かないとわかりません」 というのが答えになるんでしょうね。 でも、この質問の趣旨は「あなたの望む恋愛とは?」ってのを 素直に聞いてるだけみたいなので、それについてお答えします。 私は小さい頃から両親が共働きというのもあったのか 一言で言えば「さびしがりや」です。 そんな私が恋愛に何を求めるかといえば「共有」です。 同じ時間/空間を共有したい、同じ気持ちを共有したい、等々。 昔からこのスタンスは変わってなくて、友達からは 「なんか年寄りみたい」なんてことを言われたりしました。 でもこればっかりは年を重ねても変わらないんですよね。。。 なんか書いてて恥ずかしくなってきたので、ここらで退散します。 参考にもならないかもしれませんが、私個人の価値観ということで お許しを。

petit3gen
質問者

お礼

そうです、その通り。 みんなの回答から彼の恋愛感を探ろうなんて、 そんな器用なこと私にはできないわ・・・。 みんなはどう考えてるのかなって 聞いてみたくなっただけ。 でもなんだかいっぱい学んでるな・・・。 恥ずかしいとおっしゃいながらも、 告白どうもありがとう。