• 締切済み

ATMで振込むときにおつりは出る?

今日、有料サイトの利用料をATMから振込みました。最初振込む時におもったのですが、ATMからお金を現金で振込む場合って、おつりってでるんでしょうか?手数料払うときに小銭がなかったので、一旦やめて小銭を作ってから今度は振込みました。初めて振込んだのでわかりません。

• rdo79
  • お礼率50% (222/438)

みんなの回答

回答No.4

現金振込みできるATMは、たいてい小銭入れれますよ。 小銭ケースが空くタイプのところなら全て出来ます。

• cha-chako
回答No.3

こんにちは! >小銭を作ってから今度は振込みました。 小銭で振り込めるATMはおつりも出ますよ(^^♪ カード扱いのATMで、現金振込みが出来ない物も在るのでお気をつけください。 ○○銀行○○支店ならまず間違いなく大丈夫。 ○○出張所クラスになると、場所により出来ない場合も。

• pu-kun999
回答No.2

でますよ。 自分はATMで振込みよくしますが『チャリ~ん』てお釣りが出てます。 でも確か一昔前は無理だったような・・・ いつの間にか便利になったなぁ~と感じている今日この頃です。

• imoneko
回答No.1

ATMはしっかり計算してくれるんでおつりも出てきます。 ご安心を^^