• ベストアンサー

N503iと親和性の高い携帯用バックアップソフト

今更ながら携帯電話用のバックアップソフトを購入しようと考えています。 しかしながら、何が良いのか迷っています。ショップで見比べても それ程差のある商品ではないようですので持っている機種(N503i) の一番使いやすいものをと考えています。Nの電話帳に複数登録できる機能 を忠実にコピーできる機能がある、着メロが16和音で出来るだけ多くの曲を バックアップできるもの (メールはパソコンへ送ってしまえるのであまり重要視していません) をさがしています。Nシリーズをお使いの方で「このソフトは良かった!」 というのがあればご紹介下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu-kun
回答No.1

他のを比べたわけではないですが、 DoCoMoの純正品で十分だと思いますよ。 N用、P用などに分かれていますので、親和性は良いはずです。 ただし、私はN502itユーザーですが。

Derthvader
質問者

補足

DoCoMoの純正品!?って有るんですか?初めて聞きました。 てっきりソフトハウスが作っている物しかないものだと思ってました。 純正品って何処で帰るんでしょう?ドコモショップですか? 是非教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• kazu-kun
回答No.2

ドコモショップで聞くか、下記のネットショップへ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/mobiledream/index.html
Derthvader
質問者

お礼

なるほど!こういう物があったんですね。知りたいこともあるので 取りあえず、ドコモショップへ出向いていろいろ聞いてきます。 情報ありがとうございました。