• ベストアンサー

ロケ場所教えて

市役所の設定でロケ場所を探しています。 働く職員たちの話なのでオフィススペースを使用するため、実際の市役所では撮影不可能です。 オフィススタジオのような場所を探しています。 接客できるカウンターがある銀行タイプのようなスタジオ、ロケセット、どなたかご存知であれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alidon
回答No.1

えー、池袋(実際は要町ですが)のジーニアスは御存知でしょうか? 一階の銀行のカウンターセット(ブルースタジオ)をうまく使えないものかな・・・と。もし見当外れでしたらお許し下さい。

参考URL:
http://www.ginius.co.jp/
Gosirakawa
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってすみません。 実際に見てきまして、十分利用できそうなので 来週ジーニアスで撮影します。 ありがとうございました。