• ベストアンサー

スプレーで室温を下げる

今朝(7/25)の日テレの番組の中で「窓にスプレーするだけで室温が下がる」商品が紹介されてました。チラと見ただけなので、どこで売られているか迄は見れませんでした。ハンズやロフトのホームページも見たのですが、ありませんでした。商品名と出来ればどこで買えるか、教えてください。

• Forum8
  • お礼率84% (179/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_s
回答No.1

私も見ました。37℃→32℃にさがってましたね。 確か東急ハンズだったと思います。 商品名は覚えていませんが、「そのまんまやないけ」というような ネーミングだったと思います。

Forum8
質問者

お礼

「暑いの減る減る」でした。早速買いに行ってみます。私の部屋は西向きなので、効果のほどが楽しみです。

その他の回答 (1)

• tyuutaro
回答No.2

私の地元では、大抵のホームセンターで売っています。 商品名は忘れましたけど、、、。

Forum8
質問者

お礼

日テレのホームページに行って、ジパングに入っていったらありました。「暑いの減る減る」でした。少し考えればこの方法を思いついたのですが。番組名も、商品名もわからず、悩んでました。ありがとうございました。