• ベストアンサー

プロセスIDの取得の方法。

zerosixの回答

• ベストアンサー
  • zerosix
回答No.4

>psapi.dllはあるようなのですが、psapi.libが見つからないのですが、 >プラットフォームSDKをインストールするだけでは手に入らないのでしょうか? 手に入るはずですがねぇ。もしかしたら最新のPlatform SDKをインストール した方がいいのですかね。 インストールの説明 http://www.mars.dti.ne.jp/~kattoshi/Program/Install/Install.html Platform SDKのインストール先http://msdn.microsoft.com/downloads/sample.asp?url=/msdn-files/027/001/586/msdncompositedoc.xml

mk_jmc
質問者

お礼

お蔭様でPID取得できました。ありがとうございました!