• 締切済み

RGBキャプチャボード

RGB信号をキャプチャできるボードを探しています。XGA(1024x768)以上が取り込めるボードをどなたか知りませんか?

• chuw
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

具体的にどのような情報なんでしょうか? パソコンの画面に表示される情報であれば、マウスオペレーションなどをキャプチャするソフトは有ると思います。 ボードではなくソフトウェアになりますね。 外部からの信号としてRGB信号を想定したキャプチャボードというのはかなり特殊なんじゃないかと思います。