• ベストアンサー

うじ虫を駆除する方法を教えて~!!

rei00の回答

• ベストアンサー
  • rei00
回答No.3

バルサンの様な薫蒸剤ではないんですが,うじ虫の殺虫剤を幾つか見付けましたので,ご紹介しておきます。 「うじ殺しバルサン 粒剤」,「うじ殺しバルサン S」(中外製薬)  http://www.chugai-pharm.co.jp/health/hcint01/varsan/uzij00t.htm 「プレミアム スミチオン 粉剤」(住友製薬)  http://www.sumitomopharm.com/products/ippan_f/sumiti_p.htm  検索エンジンで「ハエ」,「幼虫」,「駆除」で検索すると多数ヒットしますので,他にもあるかもしれません。その中には,こんなペ-ジもありました(「虫ネタが苦手な人は読まないで下さい」とありますので,ご注意を)。http://www.shoko.com/usagi/dialy/bugs.html  

noname#6071
質問者

お礼

ありがとうございます!これで安心して家に帰れます。みなさん、本当にありがとうございました。これからはゴミは溜めないで、すみやかに捨てるようにします。