• ベストアンサー

岡山旅行

sirokoの回答

• siroko
回答No.3

私も先月、新見に宿泊して、ドイツの森で遊んで帰ってきました。 新見で遊べる所ですが、大原観光果樹園で、桃狩りができるそうですよ。 下記のホームページには、上記を含めた新見での観光施設がいくつか紹介されてあるので、少しは参考になると思います。 あと余談ですが、ドイツの森に「アイスクリーム作り体験教室」というのがあります。私はこれに参加しましたが、なかなかおもしろかったですよ。アイスクリームも本当においしかったです。

参考URL:
http://www.emerald-c.net/basket/detail/93995535728546.html
boya
質問者

お礼

桃狩りいいですね。カブト虫もとれそうですね。 友人の息子(2才)が喜びそうです。 アイスクリーム作り体験教室!知りませんでした。 これは是非ともチャレンジします。 桃狩りは、皆と相談してみます。

boya
質問者

補足

残念ながら、アイスクリームは作れませんでしたが、焼き肉を食べて堪能してきました。 桃狩りは、この炎天下で桃狩り~?との意見が出て却下されてしまいました。 ありがとうございます。