• 締切済み

★アドバイス下さい★

timetable11の回答

回答No.3

こんばんわ やはり(1)腰の回転     (2)hide0421さんが右打ちなら左の脇を        hide0421さんが左打ちなら右の脇を しっかり締めることでしょう。 これがしっかり出来ていれば塀(壁)又はネットなどと先ず向かい合い30~50cm位まで近づいてバットを構えかるく振ってみて下さい。しっかり腰が回転して脇が締まっていれば壁にはバットは当たらないでしょう。

hide0421
質問者

お礼

早速試してみます。家中が傷だらけにならないことを祈っておいてください。