• ベストアンサー

サイトの解約ができません!(ボーダフォン)

ディズニーステーションを解約したいのですが、サイトにつないでも解約の画面が出ません。どうやったら解約できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox1
回答No.2

>機械のことじゃなくても分かるんですか?  2回ほどボーダフォンショップ(千葉、都内)で 解約を聞きましたが2回ともやってくれましたよ~  確か ウェブメニューで「MyVodafone」と言う所に 「利用状況の確認」というのがあり そこにアクセスして解約の手続きをしたと思います。

hallogoodbye
質問者

お礼

ありがとうございます。 今度行ってみます。 度々すみませんでした。

その他の回答 (1)

• fox1
回答No.1

ボーダフォンショップでとても親切に教えてくれますよ

hallogoodbye
質問者

補足

ありがとうございます。 昔携帯ショップで働いていたのですが、 「サイトの事を聞かれても答えられない」と言うように教育されました。 でも、他のところは大丈夫なんでしょうかね? 機械のことじゃなくても分かるんですか?