• ベストアンサー

初期投資を少なくできる仕組み(アフェイリスト)

twbbの回答

• ベストアンサー
  • twbb
回答No.1

アフェイリストについては、いろいろなところがシステムを貸し出したり、プログラムを販売したりしていますので、下記のURLが参考になると思います。 また、アフェイリスト以外で、お客さんが増えて、費用のかからないものとなると、ご自分でメールマガジンを発行されるのが良いと思います。 はじめて来られた方に、再度訪問していただくには何らかの繋がりが必要ですし、信用を得ることも必要です。そういう意味で、定期的にメールマガジンを発行されるのが好いのではと思います。

参考URL:
http://affiliate.surfpenguin.com/