• ベストアンサー

銀行 ATM

ATMの稼動時間帯は銀行によって違うのですか? (24時間使えたらうれしいのですが・・ もう一つ質問なんですが、9時から窓口が開く銀行があるとします。7時にその銀行のATMで取引先の口座にお金を振り込んだらその日の内に送金されるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silpheed7
回答No.1

同じ銀行でも支店によって稼働時間帯は違います。 >その日の内に送金されるのですか? 普通はそうだと思います。

hayassida
質問者

お礼

その日の内に送金されるのですか! 良かったです・・・。 ご親切にどうも回答ありがとうございました。 感謝しております。

その他の回答 (1)

• kikio
回答No.2

どの銀行をご利用ですか?各銀行のHPから ATM稼働時間・場所の確認が出来ますよ。 下記はみずほですが三井・UFJでもありました。

参考URL:
http://vip.mapion.co.jp/custom/mizuho/index.html
hayassida
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確認できました。どうもすみませんでした・・